MK Canada YOLO Blog

"YOLO=You Only Live Once" カナダ、バンクーバーでの経験を少しでも多くの人とシェアできたらと思い、作りました。マイペースに更新していきます。

今後バンクーバーに留学、ワーキングホリデー考えてる方へ

Hi everyone! It's MK:)

 

 

数日前にTwitterでも呟いたんですが、今後バンクーバーに来る予定の方がいらっしゃればなんでも相談、質問答えるので聞いてくれたら嬉しいです!!

 

 

先日、現地オフィスの方からZoomのゲストに呼ばれてこれからバンクーバーへの留学を考えてる方とお話しました。その時に質問コーナーもあったのですが時間があまりなかったのと、恥ずかしがってなのか自主的に質問する方がいなくて残念だったし、ちょっと悲しかったです。

 

 

その時に「もっとこれから留学を考えてる人の手助けをしたい」と感じました。日本にいながら、現地にいる人と繋がり、情報を共有できるのはそれだけで有利になると思いませんか!?

 

 

私でよければ、喜んで私の経験やバンクーバーの現状シェアします!

 

 

Twitter、Instagramやっているのでぜひどんな小さなことでも質問待ってます☺️

 

Twitter → MK🇨🇦 (@MKCanada_yolo) | Twitter

Instagram → mkcanada_yolo

 

 

 

最後に最近撮った写真を貼っておきますね。

 

f:id:MKCanada:20200813073806j:plain

Science Worldとくつろぐ人達

 

 

 

Cambie Bridgeからの景色です。始めてこの橋歩いたんですけどすごく気持ちよかったです!

 

f:id:MKCanada:20200813073922j:plain

偶然海賊船に遭遇!

 

 

 

f:id:MKCanada:20200813074035j:plain

 

 

 

 

ではまた

 

 

MK

2020.8.12