MK Canada YOLO Blog

"YOLO=You Only Live Once" カナダ、バンクーバーでの経験を少しでも多くの人とシェアできたらと思い、作りました。マイペースに更新していきます。

お久しぶりです!!

Hi, everyone. It's MK.

 

お久しぶりです。そして2021年になりましたね!

私は冬休みを終えて今週からまた学校が始まりました。授業はオンラインで時間が18:10~22:10というとても遅い時間なのでちょっと参ってます。逆に朝から夕方時間があるのでこの時間働けるのはありがたいです。

 

バンクーバーのコロナの状況は今も制限があり、不要不急の旅行も禁止されています。毎日400〜500人程出ています。早くこの状況が良くなってほしいです。隔離がなくなれば日本に一時帰国しようと思っています。

 

最近はRaincouver (rain +Vancouver)の本領発揮していて曇りか雨の毎日です…今日は久しぶりに晴天だったので気持ちが良かったです。

 

 

気が向けばまたブログ書きにきますね。

 

 

 ではまた

 

 

MK

20201.1.13