MK Canada YOLO Blog

"YOLO=You Only Live Once" カナダ、バンクーバーでの経験を少しでも多くの人とシェアできたらと思い、作りました。マイペースに更新していきます。

いろいろ

Hi, everyone! It's MK.

 

 

お久しぶりです!

ついに今月の15日に引っ越しをして快適に過ごしてます。この家がカナダに来て5軒目の家です。にしてもほんと壁薄いのほんとどうにかしてほしいです…

 

 

バンクーバーは最近晴れが続いていて、やっと夏らしくなりました。こっちの夏は湿度がないのでジメジメしていません。天国です。もう日本の夏を耐えれる自信がありません…

 

 

最近またレーザー脱毛し始めました。3月に1回行ってコロナになっていくのやめたんですけよね。日本でしたことないから分からないんですけど、今回からEuro Charmってところに変えたんですけど、機械があってない気がするんですよね〜。最初はEvropa Estetics & Spaに行ったんですけど、1回行っただけで脇は効果が見えたんですけど今回のところはほとんどなくて。3回の施術セット買っちゃったので様子見て変わらなかったら戻そうと思ってます。おすすめのサロンあったら教えてほしいです><

 

 

 

先週の日曜日に友達とSpanish Banks BeachとLocarno Beachに始めて行ってきました。ここすごくてビーチが3つくっついてるんですよ!すごく長くてダウンタウンも見えて素敵な場所でした。

 

 

f:id:MKCanada:20200726054415j:plain

Locarno Beach

 

 

f:id:MKCanada:20200726054547j:plain




f:id:MKCanada:20200726054535j:plain

奥に見えるのがダウンタウン

 

 

 

夜ご飯にJAPADOGのフードトラックがあったのでホットドッグを食べました。

これが中々辛かったww 食べたのはバンクーバーに来て2回目です。

 

f:id:MKCanada:20200726054740j:plain

JAPADOG

 

 

f:id:MKCanada:20200726055006j:plain

友達は焼きそばパン

 

 

 

f:id:MKCanada:20200726055211j:plain

 

 

 

f:id:MKCanada:20200726055325j:plain

木の椅子にてパシャリ

 

 

f:id:MKCanada:20200726055451j:plain

Sunset at Spanish Banks Beach

 

 

 

f:id:MKCanada:20200726055601j:plain

 

 

 

 

バンクーバーに来たらぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

ではまた

 

MK

2020.7.25