MK Canada YOLO Blog

"YOLO=You Only Live Once" カナダ、バンクーバーでの経験を少しでも多くの人とシェアできたらと思い、作りました。マイペースに更新していきます。

近況報告

Hello, everyone! It's Moeka.

 

 

間が空いてしまい申し訳ないです…

 

 

6月10日に日本に一時帰国する事が決まりました。コロナの影響で本来乗りたかった海外乗り継ぎの便がなかったので東京まで直行で帰ります。帰国日が決まったのでそれまでにできることをしています。特にビザ関連。コロナがなければ、帰る前に友達に会ったり行っておきたい場所に行くんですけどね泣 予定では8月に帰ってくるのでその時には前みたいに外で遊ぶ約束ができたらいいな、と思います。

 

 

5月6日に規制緩和が発表されてからはその前に比べれば外にいる人が増えました。数日前から準備ができたところからレストラン、カフェでの店内飲食もOKになったそうです。テニスコートも開放されていました。この前は私も久しぶりに友達の会って近くの公園でピクニックしてきました。天気がものすごくよくて気持ちよかったです。みんなが警戒を緩めずに、世界全体がいい方向にこのまま向かってくれることを祈るばかりです。

 

 

Netflixでおすすめしたいドラマがあるんですけど、”Dead to Me”です!クスッと笑えるところがあってどんどん観れちゃいます。登場人物みんな個性があってメインの女性2人の関係性がいいです(いろんな意味で)。2シーズン、各話30分ぐらいなので時間がある方ぜひ観てください!私は早くStranger Things4が観たいです…

 

 

f:id:MKCanada:20200525063140j:plain

 

 

f:id:MKCanada:20200525063145p:plain

Judy(左)とJen 演技がうまい



 

 

今後は私が今まで行ってきたバンクーバーのいろんな所を紹介できたらと思っています。

 

 

 

ではまた

 

 

 

MK

2020.5.24